■2003.10.21

先週、「マトリックス・リローデッド」のDVDを見ました!
このリローデッドですが、おもいっきりもったいぶって終わってしまったので、物事を推理したり、色々想像したりすることが好きな私は、「マトリックス」の3部作完結篇「レボリューションズ」に向けて何パターンか予想を組み立ててみました。
全てを覆す、誰も予想出来ないカルチャーショック的な展開を密かに期待してたりします...。
それにしても“悲惨な現実世界”と“幸せな虚構世界”・・・これって結構究極の選択だと思いませんか?
(うむ〜ぅ。と思い悩むこと2時間・・・)
え〜っと、ちょっと頭の中がこんがらがってきましたが、私的にはいつか終わる人生なら、何となく終わるではなく、しっかりと“証”を残して「よく頑張った!」と大きな満足感を味わって終えたいかな。
決して未来の自分に恥じないように、日々過ごしていけたらなぁと思います。
なんか話しが微妙にズレて重〜い方向にいっちゃってる気が・・・。
とりあえず!!早く「レボリューションズ」が見たーい!!
←back next→