■2007.01.11

「謎は解けた!」

冬休みに甥姪達が遊びにきた際にどこで菌を拾ってきたのか・・・、
目が覚めた翌朝、これまたケロッと熱はひいたんですが、
子供達はいつのまにか帰って居なくなっていて、
あーぁ、バイバイできんかったなー。
つぅーか、あと一回トランプの大富豪したかったなーと思ってたら、枕元に何や ら小さな箱が・・・。
中にはなんと、甥姪達が一人一人拙い字で一生懸命書いたであろう大野さん宛の 励ましの手紙が数通入ってました。
おいおい。こんなエエ子らに育てた覚えはないぞ。って大野さん育ててへんけど。
なるほど。だから一晩で熱ひいたんやな。と思った大野さんでした。



←back next→