■2008.7.14

『青空にーは そよ風ふいーてー』

先日、宇宙に行って参りました。
大阪城ホール出発で、乗客は大野さんの他に
何万人かいたと思います。燃料は音楽。
ああ。体の中で何かがうずきだすような
身震いするこの感覚。
…今、私の目の前にいるのは…
  ……うん。スーパー地球人だ。

その翌日、興奮が冷めやらぬまま
お寺行こうぜ!と、ゲラ子に誘われ
筆先をプルプル震わせながら写経してきました。
暑い中、お寺で背筋伸ばしに行くぞい!と
大野さんをも道連れにしておきながら
肝心の和尚さんの法話中、居眠りをするゲラ子。
こんな時でさえオチを忘れない
ゲラ子なのであります。


そんな中見つけた
本日のうにょにょにょ。
手前の平らな面を
よーく見て下さい↓





見えますでしょうか。
左右対称に連なる2つの渦巻きのスジが…!
…こんなの見たことねー!!
危うく気付かずに食っちまうところでした。
ま、この後すぐ食っちまいましたが。

さっきから、鼻歌が延々と
グリーングリーン♪な大野さんでした。

←back next→