■2017.07.03

「汗だく中の風は気持ちよか〜」


お久しぶりでございやす。
ポカリでプハーッ!てなってる大野さんですこんにちは!

本格的に暑くなってきた今日この頃
いかがお過ごしでございましょうか。

もう暑くて仕方がないよ!ってな時に
冷房が壊れた音楽室であります。
機材ってそれでなくても熱くなるから
その辺り一帯はさらに気温が上昇するわけです。
周囲へ音漏れしないよう、窓も開けられません。

想像できますでしょうか。
扇風機は焼け石に水。
ゆらゆら湯気がたちこめてそうな熱地獄。

そんな中
やっぱり曲作りしている大野さんであります!いぇーい!
気合いだー!気合いだー!

曲ができるまで大野さんも頑張るさかいに
暑さに弱い機材も頑張ってくれたまえよ。

と、空気入れ替えを終え
窓を閉めて再び熱地獄に立ち向かう大野さんでした。

←back next→