■2018.01.12

「曲作っててさ」


デモのアレンジできたんやけどさ
なんやろ
なんかの音忘れてる
猛烈になんかの音忘れてる

うおーー!何の音忘れてるんやーーー!

と思ったらベースやったやないか。
コラコラ。いっちゃん大事やぞ。

んーでもなんか


いらんかなベース。


…いやいやいやいや
ベースいっちゃん大事やって
自分にツッコんだとこでしょ。

んーでもなー。曲によってはなー。
しっくりこーへん時もあるんとちゃうーん。
だから忘れてたんとちゃうーん。

今日はもう寝よ。おやすみー。


《でもって頭がリフレッシュした翌日の大野さん》


いるやんいるやん絶対いるやんベース!
誰や!いらんかなとか言うたん!アホちゃうか!


と相変わらず音と本気で遊ぶ大野さんでした。

←back next→