■2018.03.22

「15周年祝わNIGHT」


改めまして斉田さんが店長を務めるhillsパン工場15周年!
おめでとうございます!
作曲家という立場上、
あまり人と接触しない大野さんにとって
パン工場は様々なミュージシャンに出会える場でもありました。
あの人とあんな曲歌ったり、あんな漫才もしたな、、、とひしひし振り返りつつ
15周年を皆様と共に楽しく祝わせていただきました。
今回ご一緒したセンセーションさんが奏でるキレッキレな音は耳への刺激が半端ないし
砂糖ココアさん、Hinawa銃さんは独特な世界観でフレッシュな風が半端ないし
植田真梨恵さんは可愛い風貌からの突き抜ける歌声が半端ないし
doaさんは全身に浴びせてやるぜ!な力強いハーモニーが半端ないし
皆さん半端なくて今後も楽しみな方達ばかりでございました!

てか、めっちゃ寒い日だったのに
お客さんも半端なくアツアツアゲアゲでしたな!
久しぶり過ぎる大野さんにも客席から一杯声かけてくれて
大野さん嬉しかっただよ!
ヒャッハー!ってなっただよ!
よっしゃ喋るぞー!って意気込んだらいきなり噛んだけど!
いつも応援してくれている方達とも触れ合うことができ
素晴らしい夜を過ごさせていただきました!
もうすぐ4月ということで、
新しい生活をスタートされる方も沢山いらっしゃると思いますが、
陰ながら応援しております!

本当にありがとうございました!



←back next→