■2022.02.12

『ZARDさん31周年おめでとうございます!』




ZARDさん東京公演無事終了!
大阪公演共々、最高の時間を過ごさせていただきました!

馴染みあるZARDさんチームの方々に加え、これからの活躍が楽しみな後輩や、スペシャルな先輩方々ともご一緒させていただき、緊張とワクワクが半端なかった大野さんであります!

私自身、一ファンとして聞いていた頃を改めて思い出しつつ、感慨深いものがありました。

2022年を迎えた今も
色を変えて紡ぎ出す坂井さんの世界。

そしてその世界に魅入る客席の皆さん。
コロナで声援等禁止ながらも
拍手やマスクの上から覗く瞳から伝わる熱気。

この上ない素晴らしい一瞬を
再び皆さんと共有できたこと
心から感謝です!

本当にありがとうございました!





帰りの新幹線にて
イヤホンから「あの微笑みを忘れないで」が流れた時の
大野さんの視界

←back next→