■2022.12.27

「今も変わらずお茶漬けとチョコが好き」


幼い少女の頃に戻ったみたいに
優しく髪を撫でてくれる
そんな温かい手がほしい大野さんですこんにちは!

寒さで凍っちゃいそうだよ!な中
坂井さんの詞が身に染みる今日この頃
「少女の頃に戻ったみたいに」の歌詞って
なんでこんなに温かいんやろう

時に空回りばかりして
途方にくれちゃったりする時も

よく頑張ったねって
毛布に包まれているような
ずっとこの場所にいたいような
そんな温かさを感じる坂井さんの言葉

来たる2023年

なんか泣きそうだな とか
なんか疲れちゃったな とか
なんかいっぱいいっぱいだな とか

そんな時

ひとりひとりの温かさ
誰かの思いやりが染み渡って
なんかフワッとする

そんな世の中でありますように

←back next→