■2024.08.24

「糖分控えたいけどチョコバッキーは別腹」


すんごい暑いですけど
皆さん大丈夫ですか?
溶けてませんか?

SARD UNDERGROUNDさんの新アルバム「涙色で」に
3曲提供させていただいた大野さんですこんにちは!

「傷つくということは 綺麗だった証」で
鼻奥ツーンとなったりしながら
コーラスも数曲参加させていただきました!

作曲もコーラスも
今も変わらずお家で1人黙々と制作するスタイル

マイク落として足指直撃してイタっ!ってなっても
誰も見てないから恥ずかしくないのであります

様々なメロディにそれぞれの色をつけて
時に優しく、時に力強く音を奏でるSARD UNDERGROUNDさんに寄り添いながら
レコーディングしました

是非チェックしてみてくだされ〜🎶

next→