■2005.5.23

「ご無沙汰しております」

 ゴールデンウィーク中に赤ちゃんを連れて帰省していたお友達に久々に会ってきました。とろけそ〜うなくらいかわいい赤ちゃんでした。
 “赤ちゃんが必ず笑う一発芸”というものをあみだしたんですけど、その赤ちゃんにも試してみたら見事笑ってくれました!!大野さん大成功です!
 (ただ3、4回続けてやると、ちょっと泣きそうになってましたけど・・・)
 でも久々に会ったお友達の顔もすっかり“母の顔”。凛として見えてなんだかカッコ良かったな〜(*^_^*)

 ちなみに自作曲の中で小さい子供にオススメなのが私自身もカバーした、sweet velvetの「Fairl play」という曲です。この曲がかかると、親戚の子達が(当時)1〜2才の頃、よく踊り出していたそうです。
 お子様をお持ちのお母さまがいらしたら、是非これをかけて親子一緒にルンルン気分を満喫してみて下さいね♪

←back  next→