■2006.5.29

「オス!」

先日DSライトを買った甥に、何かソフトでも買って行ってやろう。と思って真っ先に目に飛び込んできたのが、『押忍!闘え!応援団』
私のDSは友達に貸し出してるので、甥のDSでお試しプレイしてみたら…あまりにも素晴らしすぎる世界観に圧倒。ズッコケワールド万歳。なんかイヤなことがあっても元気が出ます。
そういえば、大野さんもプリチーな衣裳のチアリとか、学ランの応援団もしたことあるなぁ・・・。
いつの間にか、ちゃっかり参加してました!・・・みたいな。
その流れでちゃっかり着ぐるみも着ました!・・・みたいな。
え?流れになってない?



あ、そうそう

竹井ちゃーん、見てるー?(・◇・)ノ"
6月末のサーズイデーライブに呼んで頂いたみたいで。どうする?何する?
なんかおもろいことする?

アレいっとく?アレ。

←back  next→