■2006.6.15

「封印曲、出血大公開」


いえいえ、こちらこそ良い刺激になりましたで、竹井ちゃん。え?自ら没にしたエンタ系の曲?

大「ねー竹井さん、ねー竹井さん♪」
竹「はいナニナニ大野さん♪」
大「世にはびこる理不尽大魔王ここにさらしていいですか♪」
竹「いいよー♪」
大「お前のものは俺のもの♪俺のものは俺のもの♪」
竹「ジャイアン!ジャイアン!それジャイアン!」
皆「ジャイアン!ジャイアン!それジャイアン!!」

…こんな感じの曲でした。もうノリノリで作ってたんですが、我にかえった後、竹井さんに歌わせられるはずがないことに気付きました(^^;)。ちゃんと別の曲用意してますので・・・。

とここで、妙な体験。朝刺さってたコンセントが、出先から帰ったら外れてたんです。あれ?と思い、刺そうとすると…刺さらない!よく見ると…
曲がってるし!他に誰もいなかったし、ひっかけた記憶もない。なんじゃこりゃ!こわ!空き巣?お化け?ハンドパワー?

←back  next→