■2003.9.16

今は、あるアーティストさんへの楽曲を制作している真っ最中なのですが、少し息抜きを・・・。

先週、キュートなパワフル美声、滴草さんのTHURSDAY LIVEにて“大野愛果”では、3度目のゲスト出演をさせて頂いたのですが、超感激!!な出来事がありました。
あのマライア・キャリーやホイットニー・ヒューストン等々のプロデューサーとしても名高い“ナラダ・マイケル・ウォールデン氏”と「Free Your Mind」を一緒に出演者全員で演奏したんです。この曲は予定外の曲で、歌ったことなどもちろんなく、アンコール前に舞台袖にたまたまいらっしゃったベースの大橋さんに歌詞の譜割りを教えてもらって、お陰様で、ノリノリでコーラス参加させて頂くことが出来ました。(大橋さん、感謝!)出演者全員がナラダ氏のドラムのパワーに突き動かされて一体になっていく中で、私自身もどんどん自分の声が張り上がっていくのを感じ、気分はもう最高潮!!こんな素晴らしい経験をさせてくれたスタッフの方々、そして見に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!!!
歌うより緊張するMCも(今回はきっと皆さんの中にあったであろう“大野像”のイメージを壊していたハズ・・・。)苦手なりに、今後もチャレンジしていくつもりですので、また機会があったら見に来て下さいね。(^_^;)

では景気付けに今から“さつま芋”を食べて楽曲制作に戻ります。良い曲になるといいなぁ・・・。
←back next→