■2006.10.24

「リリさんとお話してみたい」

先日会社のスタジオに顔を出した際、おもむろに某ディレクターさんが「ずっと前から大野さんに聞きたかったことがあるんだけど…」
ナニナニ?改まって何言われるんやろ!?

「大野さんって…自分のこと“大野さん”って言うよね!?」

Yes,I do.
実はこのコラムが始まるずっと前から、実生活ではすでに一人称が大野さんでした。昔から随所随所での通称ネームをそのまま復唱してしまう癖がなかなか抜けません。もし“パトリシアン”と呼ばれていたら「あのなー、パトリシアンはなー…」って言っていたと思います。会社での通称ネームが“大野さん”でよかったです。 空気を読まなければいけない時や、意識してる時は“私”と言えますが、少しでも気を抜くと復唱してます。このコラムでも自然体で!という意味も込め、そのまま一人称を大野さんにしてることが多いですが、皆さまお気になさらぬよう…

しかし、『アンナさんのおまめ』っていうドラマ、面白すぎ!
んでもって合間のCMで、「負けないで♪」…うぉーZARDさんやぁ!と思った矢先、「夏を待つセイル〜♪」…にゃっはー!と一人舞い上がり、感無量でちょっと涙が出そうになっちまったぜ!そんな中、リリでまた笑い転げる大野さんでした。

←back  next→