■2006.11.30

「フォー!」

名作「ライフ・イズ・ビューティフル」を観賞。
居たたまれなくなりつつ感涙。
まぁ、難しいことはおいといて。
とりあえずあの旦那さんと毎日なぞなぞバトルして過ごせたら平和やろなぁ・・・。
一緒にいたら怖いもん無しやね。

怖いもんと言えば幼少時代の大野さん・・・家にあった絵や置物、雷、水、何から何まで尋常じゃない程恐がりだったらしい。
でも小さい頃って皆そんなもんよね?しょっちゅう窮地に陥るから、しょっちゅう火事場のクソ力が発動。結果オーライ。…ということにしておこう。

まぁ、今は恐がりどころか絶叫マシン大好き人間です!わっはっは!でも酔うやつは勘弁やけどね。
お化け屋敷なんて、お化けに「お疲れ!」とか言えます!のっほっほ!でもホラー観た夜は電気つけて寝るけどね。
なんでも気の持ちようやね。よし。どんな時だって言ってやろうじゃないか。

人生は素晴らしい!ライフ・イズ・ビューティ…フォー!
どうだ!これぞ無敵!かーっかっかっかっ!
ほら!そこのおぬしも一緒にどうよ!かーっかっかっかっ!
大野さんにあやかっちまえー!ぶわっはっはっ!

2分後ぐらいに我に返った大野さんでした。

←back next→