■2006.12.05

「もすもすー」

チョコがあまりにおいしかったので小踊りしていたら、小学生の女の子に
「お姉ちゃんほんまに大人なん?」とつっこまれて赤っ恥かいた大野さんでございます。
ところで携帯の着信音って、以前は自分で作れる機能ありましたよね?
もちろん!大野さんは作っていましたよ!作りたがりなんで・・・。
例えば会社の着信音はシューマンさんの「飛翔」をアレンジしたものだったり、社長さんはボスっぽいオリジナルメロ作ったりだとか・・・。
今は機能が無くなっちゃったんで合理主義になり、聞こえやすさを基準に内蔵着信音。
かなりアナログ人間なんで着歌とかダウンロードしたことないんですが、携帯でも音楽が聞けるなんて便利な世の中になりましたなぁ。

そろそろできないかな。
普段は米粒くらいで、使う時だけボン!ってデカくなる携帯とか。
え?無くしてしまう?
グランドピアノも手の平に乗るくらいちっちゃくできたら、持ち運べるのになぁ・・・。

←back next→