■2006.12.16

「過敏?」

いきなりビク!って一瞬痙攣みたいなのってあるじゃないですか!
今日は左肩が鬼のようにしょっちゅうビクドクしてるんですが、夜中は勘弁していただきたい。
その度に、誰か肩叩いた!?と、心臓が止まりそうになります。
勘弁と言えば、椅子の足に頻繁に巻き付くヘッドホンのコード。
音楽聞こうが聞かまいが、仕事する時は周囲への耳せんも兼ねてヘッドホンしてることが多いんですが、集中して制作する際、いつのまにか椅子をクルクル回してるのか、巻き付いて短くなったコドに気付かず、フッと頭持ち上げた拍子に、ガコン!ってなります。

…とりあえず、今のガコン!で、たった今浮かんだワンフレーズ忘れてしまった大野さんでした。


打倒、ガコン

←back next→