■2007.05.14

『現実』

一説によると、恋人同士の恋の節目は3年。
大殺界、厄年等も、ピークに前後付けて3年。
いちにのさん!とか、三つ子の魂百までとか、3という数字で一括りすることが多かったり、数字選べと言われたら3を選ぶ人が多いのは、巡り巡って、この世界が3次元に縛られた世界だからでしょうか。

そんなことはどうでもいい。


数字といえば
人間の体内時計は1日あたり25時間。1時間のズレを朝日と共に調節するから、朝起きとかないと自律神経失調症になりやすくなるらしいね。
かといって無理な軌道修正が逆にストレスになるってなもんよねぇ。
ま、無理ない程度に太陽と一緒に行動すれば、原始時代からのDNAも喜びそうな気はするけどね。
って不眠に悩まされたことなさそな大野さんが言っても全然説得力ないけどね。

太陽といえば
地球に似た惑星発見されましたな。
ワクワクしっぱなしなんですが。
いるといいね宇宙人。
すでに地球に紛れこんでたりして♪

…ちなみに大野さんは地球人ですから。

どっかの宇宙人に生まれ代わって、宇宙の世界を色んな角度から見てみたい大野さんでした。

←back next→