■2007.05.07

『七つの海を渡って参りました』

見に行ってきました。コナン映画。
こういう迫力チックな映画はやっぱ映画館で見んとね。ロマン満開な中、ラスト辺りの新一にホロリ。
さぁ、やって参りました。エンディング。
ってところで、なにやら横が騒がしい。
「これお姉ちゃん作ったんやで!」
と何度も姪っコに耳打ちする母に
「もう!知ってるって!おばあちゃん!!」
と姪っコが突っ込み入れてました。
相変わらずな母。

皆さんなら、愛内さんと三枝さん、どちらに蘭とその子をあてはめます?愛内さんの方が髪長いから、蘭が愛内さんで、その子が三枝さんかな?
ちなみに大野さんは犯人役してみたいです。
満月をバックにロン毛を振り乱す女ルパン三世とか。
皆さんは、コナンの世界に入ったら、どんな役してみたいですか?

←back next→