■2004.7.23

「無傷伝」

小さい時、高い所からジャングルジムに飛び移ろうと思って落っこちた経験がありまして・・・ “こりゃ大野さん骨折か!?”と思いきや、ほんのかすり傷だけで捻挫さえ起こしませんでした。
今年初めもちょっとした事故にあったのですがその時も奇跡的に無傷。 で先日、階段で足を滑らせ、それはそれは豪快に落っこちまして・・・強打した所がアイタタタタタァ・・・・てな感じで“今度こそ、大野さん初の骨折かっ!?”と思いきや、次の日には何事も起こらなかったようにケロッとしている始末。
これまでにアクシデントは人並みにありつつも、まるで何かが守ってくれているかのように、大ケガに至らない私。
しみじみ“ありがたいことだなぁ”なんて思っちゃいます。

な〜んて言っている矢先に、ほんとに大ケガしちゃいました!なんて事にならないよう、ドン臭さも程々にしなければと気持ちをあらたに!今日もスタッフの催促電話と格闘しながら(^^;)曲作りに励む大野さんでした!!

←back next→