■2004.8.2

「雷」

最近は天気が良いと思えば、突然雨が降ったりして・・・最近の天気ってわかりにくいですよね。
まだ小さかった頃、雷が鳴ると鳴り止むまで布団の中で石のように丸まってた大野さんですが、中学生の頃の帰り道で、友人の「なんで?綺麗やん。」というひと言で、極度な“雷嫌い”をいとも簡単に克服しました。
が、先日1人のときに“雷様”がやって来て、やはり1人だとそうとう恐かったようで・・・思わず身体がガチガチと震えてしまいました。(情けないっっ)
くそー!1人じゃなきゃ恐くないんですよ、ほんとにっ!

スタッフによるとその後、めずらしいくらい綺麗で大きな虹が出ていたらしいです。ううっ、こんな時に限って見逃した大野さん。これまたくそー!!

←back  next→