■2004.8.16

『大野愛果マメ知識コーナー その2』

<ラーメンをより美味しく食べる方法>
是非、騙されたと思ってやってみて下さい。

「ラーメンを食べる前にお饅頭を食べる!」

ただこれだけでラーメンがより一層美味しく感じられるはずです!!お饅頭でなくても口の中が甘ったる〜くなるものなら何でもOKです。
昔から周りの人達にオススメしてるんですが、実際のところ行動に移してくれる人はあまり居なくて・・・
甘いものの後に辛いもの、辛いものの後には甘いものを欲する人間の性質を利用すれば、 色んなものがもっと美味しく食べられると思うんですけど、 ナゼかラーメンの後にお饅頭を食べてもお饅頭がひときわ美味しく感じるってことは無いんですよね。私だけかな?

ってことは!!お饅頭の後にラーメンを食べたくなるのも私だけ・・・?
・・・いやいや、そんなことはない。そんなことはないぞと自分に言い聞かせる大野さんでした。
←back next→