■2004.9.6

地震

先日、関西の方で地震がありましたが皆さんご無事でしたか!?
今回は揺れがすごく長かったので、一瞬「南海地震!?」と、ちょっとパニくりました。 でもいずれはまた来るんですよね、南海地震。
自然の前に我々は無力で天変地異が起こる度に、奇跡的に地球上に生かされてるに過ぎない事に気付かされたりします。
手を取り合っていなければ生きていけないちっぽけで弱い存在。
なのに、今日も世界中のどこかでは争う人達がいたり、苦しんでいる人達がいたり・・・
私には何もできない。何もできない。
日々起きている出来事に、一緒に涙を流してただただ祈る事しかできない。
やりきれない想いを胸に、“平和”を願って今日も曲作りする大野さんでした。
←back next→