■2004.10.05

「ライブ3連発」

9/16のTHURSDAY LIVEと26日、30日の三枝さんソロLIVEにちょこっとお邪魔させて頂きました。
パン工場以外でのステージは久々だったので、本番前はどうなることかと思いましたが・・・
舞台に上がった瞬間、皆さんの大きな声援にビックリ!
今回は耳を塞ぐ“イヤーモニター”なるものを付けていなかったせいか!?舞台に慣れてきたのか!?
皆さんの声がよりクリアに感じられて、嬉しさ倍増!楽しさ倍増!! 勢いに乗って苦手なMCも大野愛果歴史上、かつてないほどのしゃべりっぷり!!(・・・・・多分。)
ゲストの私にも温かな声援を投げかけてくれたり、一生懸命手を振ってくれてる皆さんの姿が今もしっかり脳裏に焼き付いております。
そんなこんなで皆さんから頂いた素晴らしい時間を、『大野愛果、最高の一瞬コレクション』のひとつとして早速保存し、今は気持ちを新たに曲作りの方に取り掛かっております。
またいつか突然、どこかで顔を出す機会がある時には、そんな最高の一瞬をまた作れたらなぁ〜と思います!!

←back  next→