■2004.10.15

←すごく綺麗だったので皆にも見せたい!と携帯で撮ったんですけど・・・ 下から伸びるうっすらと見えるのが虹です。 見えにくくてごめんなさい(>_<)







今日はすっごく良い天気!!ちょうどモヤモヤも溜まってきた所なので気分転換に季節はずれの海へLet's Go♪
が、家から一歩外へ出た瞬間、どどどどういうこと!? 外は一変して猛烈なスコールに・・・ これは家から出るなってこと!? とちょっと半泣きになりながらもあきらめず海へ向かうこと30分・・・
あきらめなくて良かった!
スコールが過ぎた先のゴールに待っていたものは、風に押し流されてすっかり澄み渡った空と、大好きな虹でした。
この上ない大自然からの贈り物に励ましをもらい、懐かしい場所を歩きつつ・・・
ホッコリとしたひとときを過ごした大野さんでした。

←back  next→