■2004.11.01

家の階段に飾ってある生まれたばかりの甥っ子の大口開けたドアップ写真がなんとも面白可笑しいので、 階段昇る度につられて大口開けてしまう今日この頃であります。
最近、姪っ子甥っ子達の前でトランプなどの手品をして「実は魔法使いやねん」と 教え込ませているのですが、そろそろ数少ないネタも尽きてきた矢先、 膨大な数の詰まった『手品セット』なるものを発見!即購入!さっそく開封して 手品を色々試しているうちにどんどん引き込まれて、 面白いかも・・・、うわぁ面白い・・・めっちゃ面白いっっっ!!と、一人盛り上がること1時間。
“そういえば、締切り間近の仕事が・・・(+o+)”
こんな事している場合じゃない!!とふと我に返る大野さんでした。

←back  next→