■2004.11.29

「ラッキー!」
カタチは微妙ですが下の段の真ん中がきっとハート
▲カタチは微妙ですが下の段の真ん中がきっとハート

先日、久々にアイスの“pino ピノ”を食べたんですが、箱を開けると何やら形のゆがんだものが!
「なんじゃ コレは!?」とよ〜く見てみると・・・な、なんと“ハート型”じゃぁありませんかっ!
聞くところによるとハート型のピノというのは幸せのピノらしくて、要するに大野さん・・・
当たっちゃいました!あはっ!!
そういえば、昔“まゆげ”のついたコアラのマーチは幸運を呼ぶとかもありましたよね〜(^^)
う〜む、近々きっと良い事が起こりそうな予感!(がする大野さんでした。)

←back  next→