■2005.6.20

「風邪をひいてしまったようです」

2004年の冬は“マスク作戦”(以前のコラム参照)で風邪をひいた記憶のない大野さん。
が・・・ここへきて今頃風邪をひくオチですか〜!?わ〜ん。
そういえば!あまりの寝苦しさに窓を開けて寝てしまい、朝起きたら体が冷えていたような・・・。
風邪なんぞひいた時には、歌入れに支障が出るので困りものです。
そんな時!そう、例の“マスク作戦”の出番、喉の集中潤い攻めです。
さっそくマスクを装備し、いざベッドへ!!
・・・・・・・・・ン?ア、アツイ・・・。アツイデコレシカシ。
季節柄、あまりの寝苦しさにマスク作戦あっけなく打ち破られたり・・・かといって薬は効かない私。
こうなったら「病は気から」とい言葉もあることなのでとりあえず気合で勝負。
うんうん、風邪なんて気のせい気のせいと毎日自分に言い聞かせています!

皆さんも暑いからといってもまだまだ気温差の激しいこの季節。油断することのないよう、また会社のスタッフさんは大野さんにうつされることのないよう十分にお気をつけ下さいまし。

←back next→