■2005.7.19

「大野愛果 七不思議 その1〜マックの怪〜」

コーラスやその他諸々…膨大な量の仕事がようやくひと段落つき、今『パピコ”(コーヒー味)』を夢中で食べているところでございます。
落ち着いてきたこともあり、もっと作業内容のクオリティを上げようと!以前からスタジオのスタッフさんなど色々な方に意見を聞きつつ思案中であった、マイクの“プリアンプ”を購入しよう!と、選んだ品をいざ!!注文したと・こ・ろ。。。。。全メーカー見事に在庫切れ。少〜しせつなかったです。
外は雨続きだし、パソコンのマックの日付はなぜか再び1904年にタイムスリップしてるし(先日スタッフに突っ込まれ1904年→2005年に修正したとこやのに!)
天候に比例してなんだかさえない日々を送っているところに、昨日床下から“白ネズミ”と“白ヘビ”が出てくる夢を見ちゃいました。
これって夢占い的にはかなり良いんだそうです。
やったネ!大野さんやったネ!(((((*^o^*)♪
ありがとう、白ネズミさんと白ヘビさん!君らに拍手!!

←back next→