■2006.6.30

「THURSDAY LIVE TAKEI NIGHT」

えー、「毒舌暴走愛果」楽しんで頂けましたでしょうか。
麻井さんに“コイツ”よばわりまでしちゃったよ・・・大野さん。カーッカッカッ!
(と言いつつ・・・終了後、麻井さんに「ホンマすんません!」って謝りにいった、実は気の小さい大野さんです。)
次回は“しっとり愛果”で!。って次回あるんか知らんけど。
聞こえる範囲内だけど、お客さんの声にも受け答えすることができて楽しかったよ!ピースまでしちゃったよ。
前回のチョチョ切れネタを覚えてくれていた人もいて、うわ、嬉し〜と思いつつ「もう済んだネタやから」と、これまた毒舌で返したりもできましたよ!
みんな最高よ!
お客さんもバンドの皆さんもスタッフも、大野さんの周りはみんな面白い人ばっかりよ!
今これ読んでるそこの貴方も、こんなワケワカメな日記好んで読みにくるなんて、きっとおもろい人に違いない。
竹井さんと岡崎さんとの3声、歌っててほんと気持ちえがった!
これぞ、音を楽しむと書いて「音楽」!!
楽しむのを忘れたら、音楽じゃなくなってしまう。だからといって無理矢理楽しむのもなんか違う。

頭を空っぽにして(←ここ重要)
心から最高に楽しい!幸せ!と思えた時、そこには自分にとって最高の音楽がある。聴く側として、また作る側として、そんな最高の音楽に、これからもたくさん出会いたいと思う大野さんでした。

←back  next→