■2006.7.10

「浪漫な世界」

皆さんは輪廻とか前世とか信じます?
大野さんは「あったらおもろいな」程度ですけど、よく、前世で二人は兄弟か恋人同士だったとかありますよね。
そこで!「前世はむしろ一人の人間だった」としたら…?前世は一人の人間だったが、今世は数人に別れて生まれてきた、みたいな。例えば…例えばですよ!GIZAの人達全員、実は前世では一人の人間やったとしたら面白いなぁと思う今日この頃。他にも、全く正反対なのに何故かフィーリング合うって人は、もしかして一つの魂が今世では静と動に別れて生まれてきたのかも!?逆に、数人が合体して一人の人間に生まれてきてても面白い。

想像は無限大♪ちなみに先日、占いで、自分はこの世に何しにきたのかを占ってみました。
自分は何の為に生まれてきたのか…深いテーマであります。ドキドキしながら結果をみると…

「貴方はこの世に遊びにきたようです」

………( ̄▽ ̄)?
…「隣のミヨちゃんち遊びに行ってくる〜」みたいなノリでこの世にやってきたらしい大野さんでした。

←back  next→