■2006.9.11

「大野マトリックス」

皆さんは夢の中でこれは夢だ!って気付いたことありますか?
大野さん未だ無いんですけど、1回気付いてみたいんですよね。
夢とわかれば、夢の中でなんでもやりたい放題ですやん!
そりゃぁもう、チョコまみれになるなり、オーロラにぶら下がるなり・・・。
昨日なんて、夢と現実が全く逆でした。
昔遠くに引っ越しちゃった友達が夢に出てきて「うわ!何年ぶり!?」と言うと「何言うてん、昨日会ったとこやん!」ってその友達にすごいバカにされて「あれ?あ、そうか!なんかYOUが遠いところに行って会われへんようになる夢見たんよ。ハハ!」なんて言いながら、何故かスーパーの袋を二人で探し回っている最中に目が覚めました。
目が覚めた時、ちょっと頭が混乱しました。
えーっと、今が現実で、さっきのが夢で…ってことは最初のつっこみ合ってたんやん!
と、朝っぱらから一人自分につっこむ大野さん。

夢の中で夢だと気付いたら、皆さんは何をしますか?

←back next→