■2004.2.18

だんだん暖かくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いよいよ花粉の季節到来ですね!(+_+) その影響なのか!?夢見が悪くて…
昨日は犬に足を噛まれる夢だったり、他にもサンタの格好をした魚のお化けに追い掛けられたり、荒野の地面の割れ目から巨大な手が出てきて襲われそうになって、本当に怖くて必死に「ごめんなさい!ほんまごめんなさい!!」って謝っていたりと…もうそれはそれは毎日が大変です。こう毎日、夢見の悪い日が続くとたまりませんが、現実社会ではいたって穏やかな日々が続いているので、夢が現実の身代わりになってくれているのかも!?と思うと、今晩の夢はどんなドタバタがまっているんだろう…と逆にちょっと楽しみになってきたりもします。
そうだなー(ファンタジー好きな私の)今見たい夢は倉木さんの「不思議の国」という曲の世界に潜り込んで冒険してみたいかなぁ。などと、今日も取りとめのない事に想いを馳せながら、マイペースに曲作りする大野さんでした。

←back next→