■2004.3.2

赤ちゃんってどうしてあんなに可愛いんでしょう。ほんと、背中に羽根がはえていそうですよね。
子供の頃といえば、よく「カラダ」のことを「カダラ」という子が結構周りに居ましたが、私は「まちがえた」のことをずっと「なちがえた」と言っていました(汗)。
ところで皆さんは子供の頃どんな遊びをしていましたか?
鬼ごっこ、かくれんぼ、缶蹴り・・・・・こっれって大人になった今でも意外に面白かったりしませんか?
大人ならではの知恵で罰ゲームとか新しいルールを付け足した日には、たかが鬼ごっこでも侮ってはいけませんっ!!いい大人が・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、大人になればなるほど、こういうのって面白いなぁと感じてしまう大野さんです。(そんな私はやっぱりヘン)
ゲームでは“モグラたたき”がすっごく得意!機会があればどなたか勝負しましょう!!
なーんて、クダラナイこと好きな幸せ者の大野さんでした。

←back next→