■2004.4.9

世の中ピンクホワイトでウキウキフワフワな気分の中、久々に『THURSDAY LIVE』に出演させて頂きました。
アンコール最後の「La Bamba」という曲は、とてもはじけた曲なので、私なりにほんの少し壊れて!?みましたが、ご覧になった方は“大野愛果像”に少し戸惑われたのではないでしょうか(笑)
リハーサルの時から、笑いすぎて歌えなかったほど皆で盛り上がっていて「La Bambaは、是非ともこのテンションでそのまま本番に持って行こう!!」という事になり、逆に本番では可笑しすぎて歌えないようなことにだけならないように少しセーブしつつ(笑)、もちろん存分に楽しませて頂きました。
でもやはり大勢の人前で歌うって、何度経験してもやっぱり慣れませんね。
お客さんの顔はいまだにチラッ・・・チラッ・・・くらいにしか見ることはできませんが、そんな私に声援をくれたり、手を振ってくれたりとetc.....歌を聴きに来て下さって方には感謝・感激の嵐です。そんな皆さんと楽しめてすごくハッピーなLIVEでした。本当にありがとうございます。
間近で見ると更にめちゃくちゃかわいい滴草さんと、めちゃくちゃ綺麗な北空さんの横で一緒に歌えて更にハッピー、ハッピーだった大野さんより。

←back next→