■2004.5.7

ステキな大人のムードが会場いっぱいに広がる青紀ひかりさんのライブに3度目の出演をさせて頂きました。
実はリハーサル時、ちょっぴり間違えてしまって(なるようになるさと思いながらも)、いつもより緊張した本番を迎えたんです(汗)。
いつものごとく、客席の方をチラッと見た瞬間“前にも見に来てくれた人が居るような・・・いや、私の勘違いかも?いや、でも・・・そうだ!もう一回見てみよう!!う〜っ、でも客席見るの苦手だし・・・”“せっかく来て下さったお客さんなんだから、顔くらい見ないと!チラッ・・・”
といった具合に、ひとりで葛藤する始末でした。(^^;)
でも気が付けば空想とはいえ、お客さんとお友達になってすっかり気分がほぐれた空間が出来上がっていました。
いつかは会場の皆さんと一体となり和気あいあいとした中で、更にその一時が楽しい時間に作り上げられたらなぁという夢を描きつつ、まずは最大の難関「大勢の人前」というものに慣れなければ!という、そこに行き着くまでの、まだまだ長く険しい道のりを見据え、5月20日のライブ出演に挑む大野さんでした。

←back next→