■2004.5.24

皆さん、いかがお過ごしですか?
私はといえば(3回連続ライブネタでございますが・・・)
先週の5/20に“Swedish Pop NIGHT”に出演させて頂きました。
“Swedish Pop”ということで、人前では初めて自分のセカンドアルバムタイトルを歌わせて頂きました!
その時の気持ちはなんだか異次元に飛ばされたかのような不思議な感じ。
タンバリンズの松永さんと私は歌で、バンドは楽器で、お客さんは手拍子などと・・・皆で一緒にその時だけの「Secret Garden」の世界を作りあげ、一緒にその世界を味わうことができて「大野さん、これちょっとおいしすぎる。おいしすぎるよ!!」と、LIVEが終わって次の仕事に追われつつも、少〜し余韻に浸っておりました。
それ位すご〜く楽しかった!!
心残りといえば・・・・・・・。
苦手分野を克服し、頂上まで辿り着くまでの道のりは、やはりまだまだ険しいと感じる大野さんでした。

←back next→