■2006.8.12

「倉木さんライブにて♪」

倉木さんのライブを観に行きました!
客席で一緒にL・O・V・Eとかスタンダップ!とかしてきましたよ。いや〜これがまた、やりだすと楽しくて仕方ない!
観にきてた姪ッコ達のマイケーコール時の会話。
「なんで皆『ボケ!ボケ!』言うてるの?」
「違うで、『もう一回!もう一回!』やで」
“マイケー”という呼び名を知らなかった姪ッコ達も当然ノリノリ。
ライブって、頭空っぽにして楽しんでナンボやと思いますのん♪
難しいことを考えるのはスタッフや関係者さんだけでええやん♪・・・って大野さん関係者か。
いや、作る側も良くする為の厳しさも含め、いろんな意味で楽しいと思う心から良いものが生まれるんじゃなかろうか。

“お笑い”だって、こちらに楽しむ気持ちが無いと、観てもちっとも面白くないだろうし。
独特の匂い風味がたまらない松茸も、気分次第ではただの椎茸。初めからただの椎茸と思いながら食べてたら松茸の良さを知り得るはずがない。ならば頭空っぽにして松茸に身を委ね、自然に体にしみ込むその匂い風味を存分に味わいたい・・・・・・。

え?あれ・・・?脱線したところで話を戻して、何人かのお客さん達が声をかけてくれたんですが…
やっぱ大野さんメタルスライムでした!パニくるといつのまにか走りだしてるのよね…(汗)
こんなバカチン大野さんに励ましの言葉をかけてくれた方々、存分に楽しませてくれた倉木さん、本当にありがとさんでした!!

←back next→