■2006.8.30

「私は確かにモンスターを見た」

まず、のっけから脳天チョップ!
続いて後ろから16もんキック!
間髪入れずに横からウエスタンらりあーとーっっ!
下から四の字固め!
容赦なく地獄の業火で覆いつくし、私の頭の上をターミネーターやスーパーマンが横切ったかと思ったら、合間にチャップリンや笑点師匠がヒョッコリ…そこはいろんなものが融合されたエキサイティングパラダイス!
と、とにかくっ!もももんのすんごい場所でした!
アンコール前にスクリーンに映し出される観客達。
これがまた、それぞれすんごい面白いリアクションや格好に思わず拍手!!
面白楽しいったらありゃしない!
大野さんを含め、一度に何万人もの人々の中のモンスターを吐き出させ、明日を動かすまた違ったスペシャルなモンスターを一人一人に植えつける彼等。
人間じゃない・・・・・・。
彼等こそモンスターそのものに違いない・・・。

などと、ボーっと思い起こしながら歩いたB'zさんライブの帰り道。
ボーッとしすぎてそのまま道に迷ってしまった所を、スパークリングポイントさんに目撃されてしまった大野さんでした。

(注:ターミネーター、〜師匠等、すべて大野さんの脳内でのことで、実際に登場してるわけではありません。)

←back  next→